top of page

寄付金受領のお知らせ

令和6年7月6日


スガノ脳神経外科クリニック様より、TSC SALON CHUBUに貴重なご寄付を賜わりましたこと、ここに厚く御礼を申し上げます。

 いただきましたご寄付につきましては、サロンの活動をはじめ、日本結節性硬化症学会ファミリーネット委員会と協力をして、TSCの患者家族のために役立てて行きたいと思います。

 菅野秀宣先生、誠にありがとうございました。










・スガノ脳神経外科クリニックを追加しました


・ご寄付者一覧を追加しました

閲覧数:37回

最新記事

すべて表示

更新情報

【ニュースページを更新しました】 ・ユーシービージャパン、部分発作を適応とする抗てんかん剤として国内8年ぶりの新薬ブリィビアクト®発売のお知らせ(日経バイオテク) ​

Comments


bottom of page